1週間ほど落ち着かない日が続き、SHIUちゃんとゆっくりふれあえなかったのですが・・

あらっ!SHIUちゃんの腰回りの毛が~!!




DSC00554s1.jpg






毛が薄くなって、ちょっとおハゲになってしまいました。





DSC00555s1.jpg






体重も食欲も変わらないし、元気はいっぱいなんですが♪

ちょっとストレス感じさせてしまったかなー。。。

ごめんね、SHIUちゃん!




DSC00558s1.jpg
またまた、いただきものですがリンゴをSHIUちゃんにおすそ分け。

ボケてしまってごめんなさい。




DSC00545s1.jpg







リンゴを持ちかえて、真剣なお顔~!





DSC00548s1.jpg





先週の16日早朝に、父が亡くなりました。
高齢ではありましたが、前日までいつも通りの生活をし
新聞を読み、読書とPCが趣味で静かな老後の時間を過ごしていました。
突然の事でまだ実感がわきませんが、幸せな人生を送る事ができたのではと
思います。
いつかは来る日だと漠然とは思っていたのですが・・。
何も親孝行ができなかったな。。。



皮ごと食べられるぶどうを貰ったので、SHIUちゃんにもおすそ分け。

最初、お皿に入れたら転がるぶどうにびっくりしてたSHIUちゃん♪(笑)




DSC00526s1.jpg






このぶどう美味しくて、SHIUちゃんもお気に入りのようです。






DSC00528s1.jpg







はいっ!カメラ目線♪♪




DSC00529s1.jpg
SHIUちゃん、これから何しようか考えてるお顔。(笑)






DSC00492s1.jpg







お家の隅っこで毛繕い。

黒いおパンツにピンクのちっぽが見えてます♪(笑)





DSC00503s1.jpg







ちっちゃなちっぽだねー。






DSC00505s1.jpg







背中とお腹は真っ白なのにパンツは黒!(笑)






 
DSC00507s1.jpg



インコのSORAちゃんのお喋りしてる動画をUPしました。

よかったら見にいってください♪  →  こちら




2013.09.02 元気です
またまた更新が遠のいてしまいましたが

皆、元気です♪


お転婆SHIUちゃん、吸水ボトルの上に乗ってご満悦~!

(うっかりフラッシュ光ってしまい、ごめんね)



DSC00473S1.jpg






身体はちっちゃいままだけど(笑)

態度はデカイかも~!!



DSC00474S1.jpg





そして、インコのSORAちゃんは

最近お喋りするようになりました。

「SORAちゃん」と「おはよう」だけですが。。(笑)

動画に挑戦してるんですが、なかなか上手く撮れません。

また撮れたらUPしますね(=^・^=)