すっかり秋も深まり、果物の美味しい季節となりましたね。

この秋も、SHIUちゃんと仲良く果物食べなくちゃ♪


ってことで、いただきもののリンゴを。。。




DSC00670s1.jpg







必死なSHIUちゃん。






DSC00671s1.jpg







私が無理矢理詰め込んでいるように見えますが、

SHIUちゃんが自分の力で詰め込んでます。(笑)





DSC00672s1.jpg







おっきなリンゴを詰めてるのに、わからないのが不思議!





DSC00676s1.jpg
SHIUちゃん、寒くなってきたから屋根を飛ばすと風邪ひくよ~!

ドコに寝てるのかな??




DSC00664s1.jpg







ちゃんとお布団掛けてるから、寒くなかったでちゅー!!







DSC00666s1.jpg





2013.10.18 右か左か
お外に出るために、扉の縁に乗るSHIUちゃん。

左のアンヨとちっぽがポイント♪♪





DSC00646s1.jpg








揃えた両手が可愛い~♪





DSC00648s1.jpg






今日はこっちへ行こうかなー!







DSC00649s1.jpg







でもやっぱりこっちにしようかなー!





DSC00653s1.jpg




右か左か迷ってるようだけど、危ないから下りるのは手タクシーですよん。
SHIUちゃん、かぼたねどうぞ~♪





DSC00630s1.jpg







速攻でホッペに入れて、お散歩に出動しちゃうのねー!(笑)






DSC00635s1.jpg







このかぼたねはSacchanからのいただきものです。

SHIUちゃん、おやつがたくさんできてよかったね。
Sacchan、ご馳走様!





DSC00636s1.jpg



先週、東京で研修会の帰りに横浜に用事があったのでSacchanちのハムに会わせていただきました~♪♪

その時の様子は → こちら
今日も空いてるケージを遊び場にして、くるくる走るSHIUちゃん。

するともれなくSORAちゃんがやってくる♪





DSC00589q1.jpg







SORAちゃんが入ってくると、やっぱり出てくるSHIUちゃん。






DSC00591q1.jpg







SORAちゃんに、この場所は譲りまちゅ~!






DSC00594q1.jpg







今日もふられてしまったSORAちゃんなのでした。。。(笑)






DSC00596q1.jpg
朝のお掃除の時に、たまに空いているケージで遊ぶSHIUちゃんですが・・・

そろそろお外に出ようとしたら、SORAちゃんがお出迎え。





DSC00569s1.jpg







SHIUちゃん、出てくるかな?





DSC00576s1.jpg






でもSORAちゃんがいるから、やめまちゅー!





DSC00577s1.jpg







やっぱりSORAちゃんの片思いなのかしら?(笑)






DSC00578s1.jpg