青森のリンゴをいただきました♪

蜜がいっぱいで美味しい~!

RIKU君も初リンゴ。



DSC00886r1.jpg

ピンボケでごめんm(__)m






Bee君はリンゴよりお外に興味が・・・

でも君はお外のお散歩はダメだよ~!(笑)





DSC00891b1.jpg




2013.11.23 大きさ比べ
パンダマウスのBee君、どのくらいちっちゃいか比べてみました。

ご飯入れに入ってるところ。


DSC00868b1.jpg





私の手の上で、こんな感じ。




DSC00870b1.jpg






しっぽは長い。(笑)





DSC00871b1.jpg






同じ白黒カラーのSHIUちゃん。





DSC00881s1.jpg







体重はBee君の8倍です♪





DSC00885s1.jpg






何してるか気になった、さかさまSORAちゃん。(笑)





DSC00879s1.jpg
柿の匂いに誘われて、ハウスから出てきたSHIUちゃん。




DSC00865s1.jpg





咥えたら、慌ててハムポットに隠しにいってしまいました。(笑)

もう、おハゲはすっかり生えそろって完治した模様。。




DSC00866s1.jpg






くるくる大好きなBee君。

ちっちゃな身体で、よく走ります。




DSC00863b1.jpg
ケージ齧りに忙しいRIKU君に柿をあげました♪





DSC00855r1.jpg






でもケージ越しじゃ、上手く食べられないねー!(笑)


可愛い肉球。。。





DSC00857r1.jpg




2013.11.14 初乗り
まだまだドキドキのRIKU君のお散歩タイム。


テーブルから降りたいけど・・・。





DSC00748r1.jpg






手タクシーに初乗りです♪♪





DSC00749r1.jpg







お家に帰ったら、お芋を食べるRIKU君。





DSC00751r1.jpg






もう、食べちゃったでちゅー!






DSC00754r1.jpg
2013.11.09 紹介します
あらためまして、新入り君を紹介します。




キンクマのRIKU君、9月半ば産まれです。




DSC00725r1.jpg





コロンと、こんなところで寝てしまうのが・・・

コハムならではですね♪(笑)



DSC00727r1.jpg






はっ!!

ご挨拶の途中で、寝てしまったでちゅー!






DSC00728r1.jpg






そして、パンダマウスのBee君。

8月半ば産まれです。

ちっちゃいちっちゃい、13g。




DSC00732b1.jpg



これからよろしくお願いします!
SHIUちゃん、腰周りにおハゲができてピンクの地肌が見えてましたが・・・

だいぶ毛が生えてきて、治ってきました♪



DSC00738s1.jpg






新入り君が来てから、急に元気になって

おハゲも治って凄い効果!(笑)






DSC00741s1.jpg







ボクも毛色はSHIUちゃんとおソロなんだよ~!!





DSC00743b1.jpg
2013.11.05 あれれ・・・
ちっちゃい仲間






DSC00719b1.jpg








DSC00722b1.jpg
2013.11.04 ちらっ
後ろ姿



DSC00706a1.jpg






横顔





DSC00707a1.jpg



昨日はハロウィンってことで、

かぼちゃをSHIUちゃんに♪




DSC00698s1.jpg


口元、ぶれぶれ~!(笑)






そして一瞬でお口に。。。





DSC00699s1.jpg



ドコに入ったか、わからない。(笑)