またまた御無沙汰になってしまいました。

PCの調子が悪くて、なかなか更新までいきつかず・・・。

で、新しいPCを購入したのですが、これが思うように使いこなせず

まだまだ格闘中なのです。(笑)




ハムズはみんな、元気です。



出たいアピールもなく、おっとりRIKU君。

癒されてます。





DSC01053r1.jpg





RIKU君の写真を撮ってたら、隣のナルシスト君が

寄ってきましたよ。(笑)


しっかりカメラ目線のSORAちゃん。。。




DSC01056s1.jpg
今朝のSHIUちゃん。

お散歩もして、ご飯ももらったのにまだ出たいらしい。。。






女のコなのに全開だよ~!!





DSC01031s1.jpg






アンヨに吸盤はついてないはずなのに(笑)





DSC01033s1.jpg
パンダマウスって意外と手足が長いのですね。

Bee君、あんよでハーイ!




DSC01019b1.jpg







ちっちゃなお手手の指も可愛い♪





DSC01021b1.jpg






ケージの中では、素早く動いてるけど

お外に出るとおとなしい~♪





DSC01022b1.jpg






お顔は着ぐるみ着てるみたいだよ~!(笑)





DSC01026b1.jpg
新年が明けて、既に6日・・・

すっかりのんびりしてしまいました。(笑)


今年もよろしくお願いいたします。




ハムズも鳥さんもウパも変わらず元気で、2014年を迎えることができました。






RIKU君、キンクマらしいもふもふなお顔♪



DSC01008r1.jpg







くるくるの上で、何を考えているのかな~?





DSC01009r1.jpg







カメラの存在に気付いたかな??(笑)





DSC01011r1.jpg