私の指の間で寛ぐBee君です。

Bee君の指の感触に幸せを感じます♪






DSC01123b1.jpg







アフラックダックに興味あるのかな??





DSC01125b1.jpg







匂いをクンクン・・・。

お友達になれるかな(#^^#)





DSC01127b1.jpg
2014.02.22 RIKU君も二頭身
前回はSHIUちゃんの二頭身姿でしたが
RIKU君も立ち姿は二頭身。(笑)

っていうか、お顔の占める割合は半分以上かも!






DSC01119r1.jpg






いいんだ、可愛いから♪

この上げてる左手もツボです。






DSC01122r1.jpg
ピンっとした立ち姿のSHIUちゃん。

何を考えているのかな~(^^♪





DSC01095a.jpg
2014.02.10 Bee君と戯れる
毎朝、お掃除タイムしかほとんど姿を見ないBee君ですが

ちっちゃなプラケースに移す時には、私の手と暫し戯れてくれる至福の時間です。




手が荒れてて申し訳ないけど(汗)





DSC01101b1.jpg







しっかりしっぽを巻き付けて~♪






DSC01103b1.jpg








横顔は意外とスマートでしょ!






DSC01106b1.jpg







ちょっとボケちゃった。。
しっぽ触っても平気だよ~!(笑)




DSC01108b1.jpg
2014.02.05 覗くRIKU君
ロフトから下を覗いているRIKU君です。





DSC01072r1.jpg






あどけないお顔がかわいい~♫





DSC01073r1.jpg







屋根からお出かけ?

しっかりSORAちゃんに監視されてますよ。(笑)




DSC01084r1.jpg