ミニコーンをSHIUちゃんにあげようと準備してたら、
お掃除の途中なのにお口にくわえてしまった・・・。




DSC01372s1.jpg





そこから、どこかへしまおうとぶんぶんコーンを振り回しながら
あたふたと動き回るSHIUちゃん。。。



DSC01374s1.jpg



誰もとらないから、落ち着いて~!!(笑)
スナップエンドウをRIKU君にもあげようと
ケージから差し入れたのですが・・・。

お鼻はジャストサイズだけど、お口が開かないね~!



DSC01336r1.jpg





必死でお口に入れようとするけれど。。。

ちょっと無理っぽい。



DSC01339r1.jpg





屋根を開けて、上から差し上げました。

やっとしっかり食べられまちゅー♪♪





DSC01343r1.jpg
カメラの設定を戻すの忘れて、初めてフラッシュ当ててしまった~!

SHIUちゃん、ごめんね


スナップエンドウに食らいつくSHIUちゃんです♪





DSC01323s1.jpg





でもお外では遊ぶのが先!

エンドウ置き去りで、立ち去る~。





DSC01324s1.jpg






お家に帰っても、せかせかとハムポットへ。。


2歳過ぎても、動きは変わらず機敏です♪♪





DSC01331s1.jpg
先日、パンを焼いた時にRIKU君にもおすそ分け。

RIKU君ならぶれずに撮れるのに~。(笑)





DSC01309r1.jpg







でも走り去る時は、やっぱりぶれていた・・・。(爆)

季節柄、少しだけふっくらしております。(何が?)(^-^;





DSC01310r1.jpg