朝からお水をごきゅごきゅ飲むBee君です。



DSC01498b1.jpg






こうして見ると、身体が長いね♪(笑)




DSC01501b1.jpg


お迎え当初は13gくらいだったBee君。

今は27gになりました。

1gずつ確実に大きくなってます。

まだ成長中?(笑)
さくらんぼに食らいついてブレブレのRIKU君。

慌てないでもあげるから、落ち着いて~!(笑)




DSC01469r1.jpg





お鼻の傷が目立ってるよ(^-^;

しっかり持って食べようね♪




DSC01470r1.jpg





RIKU君にも好評~♪

このさくらんぼは、友達がさくらんぼ狩りに行って買ってきてくれました。

「紅秀峰」だそうです。甘くて美味しいね。



DSC01472r1.jpg






「かぷ~♪」

RIKU君も赤が似合うね(*^^)v





DSC01473r1.jpg
本日SHIUちゃん、2歳2か月の月誕生日を迎えることができました。

おめでとー♪♪




DSC01482z1.jpg




友達からもらったさくらんぼに興味津々のSHIUちゃん。

相変わらず上手く撮れない~!(笑)

女のコで2歳超えてくれたコは初めてなので、とても嬉しいです。

元気な日々を過ごしてね~。
RIKU君宅を訪問チュウのSHIUちゃん。

艶々な後頭部です。(そこっ?)(笑)




DSC01453s1.jpg






真剣な熱いまなざし♪♪





DSC01457s1.jpg






RIKU君にはイマイチ通じてない気がしますが・・(笑)

でもあと少しで2歳2か月のSHIUちゃんの元気のモトは
RIKU君なのよね♪!(^^)!




DSC01461s1.jpg
2014.06.14 RIKU君のお鼻
毎日ケージ齧りに忙しいRIKU君。




DSC01440r1.jpg







ケージの間からお鼻を突き出すので、お鼻がこすれて
皮が剥けてることもしばしば・・・(>_<)




DSC01441r1.jpg







痛々しいから、少し控えてくれるといいんだけど~!

でもRIKU君には通じてないなぁ。。(笑)




DSC01442r1.jpg







ねぇ、RIKU君わかってる??(笑)




DSC01449r1.jpg
珍しく、トイレにいるBee君を発見♪

(と言っても、トイレとして使ってるわけじゃないけど)

Bee君、身体が半分になってる~!!
これはイリュージョン??(笑)


DSC01432b1.jpg





ちゃんと上半身もありました。




DSC01433b1.jpg





お顔、ありますよ~♪♪




DSC01435b1.jpg