本日、SHIUちゃん2歳3か月を無事に迎えることができました。

くるくるも元気に回し、あちこちも元気に齧り(笑)

お転婆具合も変わらず嬉しく思います。



コーンを食べるSHIUちゃん♪




DSC01558s1.jpg






顔デカSHIUちゃん。




DSC01560s1.jpg






この夏も元気に過ごせたらいいなぁ~!




DSC01565s1.jpg
お顔が半分以上隠れてしまってますが、
RIKU君もロフトから覗いてます。

お鼻の瘡蓋が見えてるよ。(笑)




DSC01534r1.jpg





屋根が開いてるのに気づいて、すぐに寄ってきてそして出ようとする。






DSC01540r1.jpg







脱出成功~♪♪





DSC01545r1.jpg
2014.07.20 覗くBee君
トイレからこちらを覗いてるBee君を撮ってみました。

すべてがミニチュアサイズで可愛い~♪



DSC01531b1.jpg






Bee君、また体重が増えて30gになりました。

下半身がむっちりしてきましたよ。(笑)





DSC01532b1.jpg
父の初盆供養が済み、ちょっとホッとしております。

毎日暑くて、冷奴が美味しい季節になりましたね。



SHIUちゃんにも早速おすそ分け♪



DSC01526s1.jpg






やっぱり黒いコのピント合わせは難しい~!(笑)




DSC01529s1.jpg
屋根を開けると、「なになに~?」ってお顔のRIKU君。





DSC01510r1.jpg






桃をもらったから食べる??




DSC01515r1.jpg







「かぷぅ♪」






DSC01514r1.jpg








でも、このスタイルの方が落ち着いて食べられまちゅ♪(笑)







DSC01518r1.jpg
2014.07.03 隙間から
ちょっと開けた扉の隙間に気づいて、外にでようとするSHIUちゃん。

首が苦しいから、待って~!!(汗)




DSC01489S1.jpg

お目目の上が白いから、眉毛みたいに見えますね。(笑)






こうして見ても、お目目の周りが白くなりました。。。




DSC01490S1.jpg







くるくるはまだまだ元気に走ります~♪♪

いろんな物が映り込んで、しかもブレブレですが(笑)




DSC01494S1.jpg