本日、SHIUちゃん2歳4か月の月誕生日を迎えることができました。

パチパチ♪


SHIUちゃん、朝からRIKU君のケージを覗き込み~!(笑)




DSC01688s1.jpg







RIKU君、慌てて寄ってはくるものの・・・。




DSC01689s1.jpg







SHIUちゃんの迫力に圧倒されて、逃げていく。。。。





DSC01691s1.jpg



SHIUちゃんの元気のモトはRIKU君なのに~!(笑)
くるくるの下にいるBee君、見っけ!



DSC01681b1.jpg





あっ、何か食べてる~。

何食べてるのかな?



DSC01682b1.jpg





落ち着かないから、ロフトに行くでちゅー!

と、そそくさと帰ってしまいました。




DSC01685b1.jpg
お外に出ようと張り切っているSHIUちゃんです。

年齢的には、すっかりおばあちゃんなのですが
全くそんな感じがしません。。(笑)





DSC01614s1.jpg





先日、朝の光景です。

トイレが逆さまになってるよ~!!

SHIUちゃん、何か気に入らないことでも・・・(笑)




DSC01629s1.jpg






ちゃぶ台をひっくり返したかったけど
トイレしかなかったのでちゅー!(笑)





DSC01633s1.jpg


こんな暴れるほど元気なのは嬉しいけど♪
2014.08.17 Bee君1歳♪
気づいたら、パンダマウスのBee君が推定1歳の誕生日を迎えてました。(笑)

またまたうっかりしててごめんね~。



真ん丸になって、毛づくろいチュウ。
ちっちゃい身体とお手手で、ハムと同じようにくしくし毛づくろいします。



DSC01617b1.jpg





しっぽが立派なバックショット♪




DSC01621b1.jpg





君は君で可愛い~♪




DSC01626b1.jpg





随分と腰回りが立派になりました。

男のコなのに(笑)



DSC01628b1.jpg
トイレですやすや寝てるRIKU君。

いつの頃からか、ハウスで寝なくなってしまい
トイレで寝るようになってしまい、ハウスでちっこしてた。(泣)

そこで、トイレを2つにしたら、1つはトイレ、1つは寝床に使うように・・・。

それなら問題ない!(笑)




DSC01608r1.jpg





あっ、盗撮に気づかれてしまった。。。





DSC01609r1.jpg






ここにもRIKU君のストーカーがいるよ~♪





DSC01611s1.jpg


2014.08.10 梨は大好き♪
我が家のハムちゃんは、代々みんな梨が好きです。

RIKU君も、好きかなぁ?



声をかけたら、ロフトから降りてきました。











速攻の食らいつき!(笑)





DSC01604r1.jpg





両手で持つ姿が可愛いなぁ♪♪





DSC01605s1.jpg






私の手を離しても、しっかり立って食べてました♪





DSC01607r1.jpg

SHIUちゃんにもメロンをあげようとしたら
匂いにつられてハウスからお出ましに♪




DSC01580s1 - コピー





でも外まで出ずに、そのままいただきたい、ずぼらなSHIUちゃん。(笑)





DSC01582s1.jpg






でもうっかり落としてしまったので
仕方なくでてきたよ~♪





DSC01584s1.jpg
毎日毎日飽きもせず、ケージ齧りに張り切るRIKU君です。

またお鼻が禿げるから、ほどほどにしておくれ~!



DSC01574r1.jpg





メロンもらったから、2階においで~♪

すぐに食らいついたから、かなりお気に召したようです。




DSC01575r1.jpg






美味しくてよかったね~♪♪





DSC01579r1.jpg
トイレで寝ているBee君です。

トイレと言っても、トイレとして使ってはいないんだけど。(笑)




DSC01570b1.jpg






普段はこのロフトが寝床です。




DSC01585b1.jpg







青色のロフトに白いボディが涼し気だよね♪





DSC01588b1.jpg