本日、SHIUちゃん2歳5ヶ月を迎えました。

おめでとう、SHIUちゃん♪




DSC01762s1.jpg






お豆腐にいいお顔(*^^)v




DSC01767s1.jpg




まだまだ元気でいてくれそうな気がします♪♪
たまにはBee君も登場させてあげないと・・・(笑)





離れのトイレでまったりチュウのBee君です♪




DSC01755B1.jpg







あっ、気がついたかな~!?

ちょっとボケちゃったね。(^-^;




DSC01757B1.jpg
SHIUちゃんのお家を覗いたら、屋根が浮いてこちらを見ているSHIUちゃんがいました。(笑)


こらこらSHIUちゃん、また夜中に暴れたようですね。。。




DSC01739s1.jpg





頭で屋根を飛ばして顔をだしてきました。





DSC01740s1.jpg





お年をとっても、素早い動き♪(笑)



DSC01741s1.jpg





ハムポットのチェックも超早い!





DSC01742s1.jpg





そして出ようとするSHIUちゃん。

ホントにあなたは2歳過ぎてるの??(笑)



DSC01743s1.jpg
本日、推定1歳の誕生日を迎えたRIKU君です。

何もないけど(笑)美味しい顔してくれるかな?



キャベツ~♪

でもちょっと緊張気味?(笑)



DSC01713r1.jpg






コーン~♪

やっぱり緊張してる?(笑)



DSC01718r1.jpg





DSC01719r1.jpg





DSC01720r1.jpg





最後まで緊張してるRIKU君でした。。





DSC01724r1.jpg
お散歩中にご飯の入ってるバッグに入ってしまったSHIUちゃんです。

まだまだ食欲旺盛♪(笑)



DSC01705s1.jpg






見つかったから帰るでちゅー。





DSC01708s1.jpg






慌てて降りると危ないよ~!!(汗)





DSC01709s1.jpg



すたこら走っていくSHIUちゃんなのでした♪(笑)
ケージ齧りに必死なRIKU君。

夢中になり過ぎて、カメラの存在さえも目に入らない。(笑)




DSC01697r1.jpg







「いつから撮ってたんでちゅかー?」





DSC01698r1.jpg







慌てて2階まであがってきたよ♪





DSC01699r1.jpg







そして慎重に外にでる♪♪





DSC01703r1.jpg