来週には2歳半を迎える予定だったSHIUちゃんですが、
急に弱ってしまい、旅立ってしまいました。

残念ではありますが、きっとこれが寿命だったのだと思います。

ずっとずっと元気でお転婆だったSHIUちゃん。

何だかこのままずーっと一緒にいられるような錯覚までさせてくれて
女のコのハムちゃんでこんなに長く一緒にいてくれたコは初めてなので
今は感謝の気持ちしかありません。

元気な姿を最後まで見せてくれて、ありがとねSHIUちゃん♪


我が家のRIKU君は、ただいま出張中なのですが(笑)
そちらではRIKU君も頑張ってくれたようで
きっといい報告が聞けるのではないかと思います。

RIKU君の帰りをSHIUちゃんと迎えられなくて残念ですが
きっとSHIUちゃんは空で安心して見守ってくれていると
思います。

今までSHIUちゃんを可愛がってくれた皆様、
本当にありがとうございました。




まだまだ元気にくるくるで走るSHIUちゃん♪

お顔デカっ!(笑)



DSC01831s1.jpg





躍動感のあるアンヨ♪(笑)




DSC01832s1.jpg





でもちょっと疲れると、最近はこの齧り木で一休み~!

腰のお禿げがちょっと見えちゃった(^-^;



DSC01835s1.jpg
少し前の写真ですが、RIKU君とSORAちゃんです。




お互い全く無関心。(笑)



DSC01745q1.jpg





SORAちゃんもすっかり静観しています。

以前は、私がRIKU君を抱っこしてるとすぐに
SORAちゃんも私の手に乗ってきたのですが・・・
最近はちっとも来てくれなくなって、
やきもちも焼いてくれません。(笑)


DSC01746q1.jpg





SORAちゃん、RIKU君が男のコって気づいたのかな~?(笑)




DSC01748q1.jpg