2014.11.28 語らい
この前まで、随分留守にしてたけどドコに行ってたの?(SORAちゃん)




DSC01996r1.jpg






いや、ちょっと用事を頼まれて出かけてたんでちゅよ~♪(RIKU君)




DSC02001r1.jpg
2階に上がって周りを気にするRIKU君。



左チェック~♪



DSC01991r1.jpg




右チェック~♪



DSC01992r1.jpg





そして真正面~♪



DSC01993r1.jpg






食欲旺盛になって、むちむちになってきたRIKU君です♪(笑)



DSC01994r1.jpg
ぬくぬくのフリース布団から、寝起きのRIKU君です。




DSC01977r1.jpg





「ぐいーん」




DSC01979r1.jpg






くるくるに乗ってみたけど、まだ眠いかな~♪




DSC01982r1.jpg





おめざのキャベツ食べようか。




DSC01984r1.jpg





横浜で食育してもらったRIKU君。(笑)

食欲旺盛になりました~!



DSC01985r1.jpg
横浜っ子から浜松っ子に戻ったRIKU君。

朝晩、急に冷えるようになったので帰宅後は早速ハウスを設置したのですが
やっぱり野良寝がいいようで・・・。


そこでお布団にフリースを入れたら、しっかり使ってくれてます。











ちょっと背中が寒そうだよ~!





DSC01975r1.jpg






と思ったら、しっかり包まって寝てました。

さすがだね!(笑)




DSC01976r1.jpg
長らく横浜でお世話になってたRIKU君をお迎えに行ってきました。


まずはお嫁さんのるーちゃん♪

RIKU君のケージに登って、ママになってもアクティブ~!!(笑)









DSC01944r1.jpg





余裕でお外で毛繕いするRIKU君。


DSC01948r1.jpg





最後のデザートにリンゴをいただきました。




DSC01962r1.jpg




こちらでも毛繕い。

アンヨが可愛い~♪



DSC01965r1.jpg






我が家に帰って、お水を飲むRIKU君。

さすがに喉が渇いたかな?




DSC01968r1.jpg





そして定位置で野良寝する~zzz

RIKU君、お疲れさま。



DSC01970r1.jpg


Sacchanのところでは
大変お世話になりました。

次は可愛いベビー、楽しみ~♪♪
くるくるの横でちんまりBee君。

何してるのかな~?



DSC01907b1.jpg






あっ!ひま種を食べてたのね。

ちっちゃなお口で、ちゃんと皮をむいて食べてます。



DSC01908b1.jpg






見つかっちゃったでちゅー!(笑)




DSC01909b1.jpg


1歳過ぎても体重は30g弱。

ちっちゃくてもBee君は元気です♪♪