遊び過ぎたおかげか(笑)先週から
風邪をひいてしまった年末でした。

体調管理が来年の目標かな~。。。



さて、すっかりお散歩にもなれたKANONさん♪

最近はいつも壁とRIKU君のケージの間を行ったり来たり。





DSC02203kk1.jpg





そんなに近くに来られたら、RIKU君たまりません~。(笑)





DSC02204rr1.jpg






うっとりお目目のRIKU君になってしまうのです。




DSC02205rr1.jpg



今年はSHIUちゃんを亡くしてしまいましたが、RIKU君が新しい命を吹き込んでくれて
我が家にも可愛いコを預かることができました。
すくすく育ってるKANONちゃんは、本日120gです。

今年もすっかりサボり気味のブログに見にきてくださった皆様、
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。
一昨日の日曜日に、お出かけして帰宅したら

RIKU君が顔を出して出迎えてくれました。(笑)



「RIKU君、ただいま~!」




DSC02198d1.jpg



すっかり野良寝が定着したRIKU君です♪
2014.12.19 お手手揃えて
ハウスにくっついて、何だか可愛いKANONちゃん♪





DSC02137kk1.jpg





お手手揃えて、何してるのかな~?






DSC02138kk1.jpg






ハウスからトイレにはショートカットで行くのでちゅー。(笑)





DSC02151kk1.jpg






ここでもやっぱりお手手揃えてる~♪





DSC02153kk1.jpg
娘のKANONちゃんが来てから、クンクン度合が激しくなったRIKU君です。





DSC02128r1.jpg







気になる気持ちはわかるけど~♪(笑)





DSC02130r1.jpg







タッチするとキレイにお腹のチャックが・・・。

着ぐるみっぽいね!(笑)




DSC02135r1.jpg
我が家にやってきて、一人暮らしになったKANONちゃん。

でもちっともビビることなく、生活は安定しています。


扉を開けるとすぐにそばに寄ってきてくれます。



ひょいっと扉の縁に乗って♪



DSC02106kk1.jpg





手タクシーも拒否されません!(笑)




DSC02111kk1.jpg






ボクは男だ!

自分で出まちゅー♪ by 強がりRIKU君(笑)



DSC02127r1.jpg
お水を飲むKANONちゃん♪

ご飯もしっかり食べて、トイレでちっこして回し車でもよく走り
完璧なお嬢さんで何も心配ありません。

今朝の体重は85g。










お耳がチャームポイントかな♪
お鼻のもふもふも可愛い~!(メロメロ)(笑)




DSC02092k1.jpg





RIKU君にご挨拶しようとしたけど、KANONちゃんは興味なし。

でもRIKU君はお鼻が伸びちゃってブタさんのようになってるよ!(笑)




DSC02083r1.jpg
今日は夕方早くから起きていたRIKU君。

何か気になるのかな~??




DSC02079r1.jpg






そうなんです、今日RIKU君の娘ちゃんが横浜から我が家に。。。

SacchanのところのるーちゃんとウチのRIKU君との間に産まれた8兄弟姉妹の中で唯一の長毛さん。

お鼻のところが白くて、くまチック~♪



DSC02082k1.jpg






RIKU君!

可愛い女のコが来たけど、あなたの娘だからね~!!(笑)


DSC02072k1.jpg



名前は「KANON」です。

これからよろしくお願いします♪♪
ケージからこちらを覗くRIKU君です。


ちょっと開いたお口が可愛いぞ~♪




DSC02005r1.jpg
皮ごと食べられるブドウ、コストコに行った友達が買ってきてくれました。

RIKU君もブドウは大好き♪


お目目つぶって堪能してる?(笑)




DSC02014r1.jpg






自分で持って食べたいね。



DSC02017r1.jpg






柿もあるよ~♪





DSC02023r1.jpg






果物大好きなRIKU君でした~♪





DSC02026r1.jpg