先日、KANONちゃんの姉妹のむっちゃんが初ちっぽを迎えたとのことでしたが、ウチでも遅ればせながら・・・




ピンボケKANONちゃん、初ちっぽ♪



DSC02317kk1.jpg





RIKUパパのケージの上でも・・・(笑)




DSC02318kk1.jpg





貫録を感じる後ろ姿♪♪



DSC02320kk1.jpg
久々にBee君登場です♪(笑)



お水を飲むBee君。
パンダマウスって結構お水をよく飲むらしい。。。



DSC02308bb1.jpg




今までの給水ボトルがよく水漏れしてたので、新しいものにしました。

ピンクしかなかったの。



DSC02310bb1.jpg





尻尾があるのが、今でも新鮮~!!(笑)




DSC02311bb1.jpg
先週の日曜日(11日)にSMAPコンに名古屋まで行き、反省会まで楽しくしてきましたが

火曜日の午後から酷い寒気で、また遊んで来たから風邪かしら?

いや、周りにインフル蔓延してるしヤバイなぁ・・・と思っていましたが

インフルエンザA型にしっかり罹ってしまいました。

イナビルという薬を吸って、後はひたすら寝ること3日間・・・(>_<)

やっと今日はすっきり朝から起きていられるようになりました。

みなさまもどうかお気をつけくださいね。



というわけで、ここのところご飯とお水の用意しかしてあげられず
おかんむり気味のKANONさん。


こんなお転婆体勢でアピールされました。(笑)





DSC02281kk1.jpg





はいはい、今日はお散歩たくさんしてくださいね~♪




DSC02289kk1.jpg




今日、久々に体重をはかったら143g~!

既にRIKU君を超えてしまいました。




DSC02290kk1.jpg
2015.01.10 初2ショット
KANONちゃんとSORAちゃんの初2ショットです。

SORAちゃんは興味津々だけど・・・。



DSC02263ss1.jpg




KANONちゃんはどうなのかな?




DSC02265ss1.jpg





KANONちゃん、降りることしか考えてなさそう~。(笑)




DSC02266ss1.jpg





何か話しかけてるSORAちゃん♪



DSC02272ss1.jpg





KANONちゃん、本日135gです。

もうすぐRIKU君に追いついちゃうね~!




DSC02279kk1.jpg
トイレの上に乗って、微妙な体勢のRIKU君。



DSC02251rr1.jpg






かなり足元は不安定だと思うんだけど、全く気にしていない様子。





DSC02254rr1.jpg






この体勢からガルル~!と齧りだすRIKU君です。





DSC02255rr1.jpg





捕獲されるとおとなしいのに~!!(笑)






DSC02257rr1.jpg
2015年、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。




ハウスの窓からKANONちゃんもあけまして



DSC02229kk1.jpg





おめでとうでちゅー♪




DSC02231kk1.jpg




楽しいことがたくさんありますように(*^^)v