回し車に立って、ご機嫌な表情のRIKU君です。

何かいいことあったかな?(笑)




DSC02494RR1.jpg






2階にいても、隙間からくんくんと匂いを嗅いでます。

KANONちゃんの匂いを感じたかな♪




DSC02495RR1.jpg







外の匂いが気になって仕方ないRIKU君なのでした~♪




DSC02496RR1.jpg
ある朝のKANONちゃんのお家の様子。

どうしたらハウスの屋根がこの場所まで移動するのか・・。

ハイパワーガールです。



DSC02509kk1.jpg




お掃除チュウに待ちきれず、ご飯をほっぺに詰めてしまったKANONちゃん。




DSC02498kk1.jpg





早くハウスを置いてくれないと、ご飯を隠せないのでちゅ!(笑)




DSC02499kk1.jpg




写真撮ってるヒマがあるなら、早くしてでちゅー!

と訴えられてます。



DSC02500kk1.jpg




ご飯が隠せなくて、ウロウロ慌ててる姿も可愛い♪♪




DSC02504kk1.jpg
干し芋を食べるRIKU君。

娘のKANONちゃんと比べるとちんまりしてるね~。




DSC02478rr1.jpg




横から見ると、切れ耳がくっきり~!(笑)





DSC02482rr1.jpg





PCの画面を見つめて何してるのかな~?





DSC02486rr1.jpg






あれっ!?

画面が替わってるよー( ;∀;)




DSC02487rr1.jpg
大きなお口を開いて、扉を齧るKANONちゃん。

我が家の歴代女子ハム、みんな同じようにココを齧ります。

顎が外れそうだし、お顔も怖いよ・・・。(笑)




DSC02438kk1.jpg





バックショットのKANONちゃん♪

ちっぽの横のふわふわお毛毛(#^^#)




DSC02449kk1.jpg





お家でお芋を食べてまーす♪♪





DSC02455kk1.jpg
扉を開けると近寄ってくるBee君。

お外に出る?



DSC02407bb1.jpg





眺めてるだけで満足そうなBee君です♪




DSC02408bb1.jpg