いつもはこのハウスで寝ているKANONちゃん♪




DSC02549kk1.jpg





ところが先日の朝・・・

突然野良寝をしてました!!



DSC02552kk1.jpg




お引越し場所は給水ボトルの真下。

お布団運んだのね~!



DSC02553kk1.jpg






KANONちゃん、何があったの???(笑)




DSC02554kk1.jpg


その後、お掃除していつものようにハウスにティッシュ入れたら

今まで通りハウスで寝ています。

あの日は何があったのかなーーー。
2015.04.13 お鼻が
普段はRIKU君をスルーしてお散歩堪能するKANONちゃんですが、

ちっぽの日はRIKU君のケージに寄っていく・・・。(笑)



DSC02541kk1.jpg

KANONちゃん、肩の辺りの毛が微妙だね。(笑)






RIKU君、嬉しくてお鼻が膨らんでるよ!(ぷぷっ♪)




DSC02548kk1.jpg
KANONちゃん、朝からカーテン登りに夢中です。




DSCF7475kk1.jpg





あと少しで登頂しちゃう~!





DSCF7476kk1.jpg






手タクシーで降りてくださいね~♪





DSCF7478kk1.jpg






ちょっと洗濯カゴに入ってもらったら・・・。

ここでもすぐに登ってしまいます。

しかも脱走を試みてる。(笑)



DSCF7485kk1.jpg






さすがに、この隙間からは出られなかったね。

どこでも登っちゃう高いとこ好きなKANONちゃんでした~♪




DSCF7486kk1.jpg