最近、野良寝が定着しつつあるKANONちゃん。

ご飯もしっかり自分の寝る傍に貯めてあります。




DSC02638kk1.jpg





そして寝るzzzz。(笑)




DSC02639kk1.jpg





ハムポットでも時々寝ています。

頭を下にしてくるりん寝。

アンモナイトのようです~♪(笑)



DSC02679kk1.jpg
2015.05.17 珍しく
珍しくKANONちゃんがハムポットで寝ていました。

多分、初めて見る姿~♪

お尻に木屑が付いてるのはご愛嬌。(笑)




DSC02611kk1.jpg







ハムポットはひんやりして気持ちいいかな♪♪






DSC02612kk1.jpg







RIKU君、寝起きでまだ眠そう~!(笑)






DSC02582rr1.jpg
設置した齧り木を齧り倒して(笑)

すっきりしたガラス戸にお手手をぴとっ♪ってくっつけて

レールの部分を齧っているKANONちゃんです。(笑)




DSC02604kk1.jpg







またKANONちゃん、ハウスからお引越しして野良寝してました。





DSC02601kk1.jpg






くくっ、寝ながら食べてる姿が見られるのは幸せ~♪♪




dskk1.jpg
KANONちゃんが齧った木を、RIKU君にプレゼント♪





DSC02577rr1.jpg





KANONちゃんの匂いがするのかな?




DSC02578rr1.jpg






真剣なお顔でくんくん♪

でもRIKU君は齧りません~。

匂いを嗅いだだけで、あとは放置・・・。(残念)




DSC02579rr1.jpg






SORAちゃんは大好きなおもちゃの鳥さんとイチャつき中!(笑)




DSC02574ss1.jpg
KANONちゃんの扉アタックが激しいので、
またまた齧り木を設置しました。


これなんでちゅか~?
と不思議そうに見るKANONちゃん。




DSC02569k1.jpg





とりあえず齧ってみるでちゅわ♪




DSC02572k1.jpg






齧りやすくて、楽しいでちゅー!




DSC02573k1.jpg



すぐに制覇されてしまいました。(撃沈)

ただいま二つ目の齧り木も制覇されてしまってます。

次の対策を練らないと。。。(笑)