RIKUパパもメロン~♪





DSC02900rr1.jpg





相変わらずパパに見えない1歳9ヶ月(推定)(笑)




DSC02903rr1.jpg






豪快娘もいただきまちゅー♪




DSC02906kk1.jpg





やっぱデカいKANONちゃん!




DSC02907kk1.jpg





え~、私事ですが昨日左手橈骨を骨折してしまいました。
骨折といってもヒビが入ったらしい。。

ギプスで固められてしまいました。
全治1ヶ月とのこと・・・。(涙)

DSC02997qq1.jpg



私、利き腕が左なので大変不自由です。
この年で初の骨折~!
これも経験かなー♪なんて前向きに思ってますが、いろいろ大変(>_<)

そんなわけで、おサボりブログがますますおサボりになってしまいそうですが
お許しくださいm(__)m
メロンをちょっとだけもらったので、まずはハムズに♪

新入りましろ君からどーぞ!



DSC02888mm1.jpg






まだ寝起きでお耳が花びらみたいになってるね。





DSC02889mm1.jpg





やっぱり自分のお手手で持って食べたいのね~♪





DSC02895mm1.jpg






食べてる間にお耳もピーンとしてきましたよ。(笑)




DSC02897mm1.jpg


お水ごきゅごきゅ、ましろ君。





DSC02844mm1.jpg






んっ?

何かの音に反応してるね。お耳がピーン!




DSC02846mm1.jpg










くるくる大好き~♪



DSC02849mm1.jpg





そして疲れて寝てしまうzzz(笑)




DSC02854mm1.jpg
ここ数日、お天気もすっきりしなくて気温も低めなんですが

なぜか突然RIKU君が野良寝を始めました。(笑)




DSC02860rr1.jpg






寝姿が見られるのは嬉しいことですけど♪





DSC02861rr1.jpg






久しぶりに見るきなこ餅♪♪






DSC02872rr1.jpg






この場所はお水飲むのに楽ちんなのでちゅよ~!






DSC02851rr1.jpg






KANONちゃん、今日はハムポットでお寝んねzzz

一瞬、お顔がドコかわからなかった。。。




DSC02873kk1.jpg
KANONちゃん、きゅうりですよ~♪





DSC02812kk1.jpg






「かぷ~♪」





DSC02813kk1.jpg






RIKU君は横着して、ハウスからいただきまちゅー!





DSC02814rr1.jpg






新入りまー君、きゅうり食べるかな?





DSC02815mm1.jpg






しっかりロフトまで運んで、食べてました♪




DSC02826mm1.jpg



みんなきゅうりは好きなのね~♪♪
珍しくロフトで毛繕いチュウのRIKU君です。

毛繕いというよりTAMA繕い♪(笑)

これからこんな光景がよく見られると思われ・・(爆)




DSC02835rr1.jpg






サクランボ狩りに行った友人から、「紅秀峰」が届きました。

RIKU君、早速かぷり~♪♪




DSC02838rr1.jpg






ちびっこまー君、くるくるの上で寝落ち~zzz




DSC02829mm1.jpg
先日横浜のSacchanにお会いした時に、あちらのペットショップにお付き合いいただいて

新しいコハムちゃんを連れてきてしまいました♪



真っ白な長毛さんの男のコです。
ということで名前は「ましろ君」  
通称「まー君」かな♪


DSC02805mm1.jpg




生後1ヶ月くらいだそうです。

まだ56gくらい。



おねむでちゅー。。。



DSC02806mm1.jpg






可愛い小桃が見えてるぞ。(笑)





DSC02807mm1.jpg







あ~、寝落ちする姿も可愛い~♪♪(メロメロ)




DSC02808mm1.jpg



これから、よろしくお願いします。
2015.06.12 仲良し母娘
先日、東京で研修会があり横浜のハム友のSacchanにもお会いすることができました。

ウチのKANONちゃんのママのぱいるちゃんと娘のむつこちゃん♪

そっくりさんなんだよね。


DSC02757rm1.jpg





でも明るいところで見ると、毛色の違いがわかります。



DSC02758rm1.jpg




積極的なむっちゃん♪(笑)

あってるよね??(爆)



DSC02759rm1.jpg




カボ種をもらってるのは、むっちゃんかな?
(すでに自信がない)(^-^;




DSC02760rm1.jpg





帰宅したら、ウチの大きなお嬢さんはやっぱり野良寝してました♪





DSC02786k1.jpg
ケージのカジカジに夢中になってるRIKU君。





DSC02691rr1.jpg






ハウスの中から乗り出して、齧ってます♪





DSC02692rr1.jpg






でも途中でフリーズしちゃう事もしばしばあります。

恍惚の表情・・・(笑)

そしてハッと気づいて、また齧りだす。

何なんだ!?(笑)




DSC02696rr1.jpg
お久しぶりのBee君。

ちっちゃいのは変わりませんが(笑)
元気に過ごしてくれてます。



DSC02674bb1.jpg





SORAちゃん、RIKU君の名前は言ってくれるけど
Bee君の名前も覚えてね!(笑)




DSC02677bb1.jpg





ちょっと眠そうなBee君です。




DSC02688bb1.jpg