とうもろこしをもらったので、早速ハムズにおすそ分け♪

ましろ君、初コーンは美味しいかな?





DSC03093mm1.jpg






食べ終わったら毛繕い。

ボケボケですみません。




DSC03108mm1.jpg







身体はちっちゃいのに、桃は大きい・・・(爆)




DSC03100mm1.jpg
コメントのお返事にも書かせていただきましたが
先日ギプスが外れて、左手を使えるようになりました。
シップと包帯はしているのですが、生活がだいぶ楽になりました。

まだ暫くはリハビリしていかなくちゃいけませんが
あらためて怪我には気をつけないと~!





KANONちゃん、ハウスからピンクの足が見えていたので
どんな格好で寝ているのか気になって・・・。




DSC03053kk1.jpg





でも気配に気がついて顔を見せてくれたのですが
眠すぎて怒る気力もなかったみたい。(笑)

お目目が恐いけど!



DSC03055kk1.jpg
2015.07.20 近況
すっかりご無沙汰してしまいました。
骨折から3週間が過ぎて、だいぶ回復してきた感じです。(多分)

ギプスが緩くなってきて、抜けそうです。(笑)


我が家の住人の方たちも、変わらず元気でいてくれてます♪





RIKU君、お散歩催促~!

でももう少し待っててね。




DSC03028rr1.jpg






KANONちゃん、ちっぽとアンヨの位置が絶妙♪

そしてやっぱりお顔がデカい!
(アンヨの向こうにお口が見えるのわかりますか?)




DSC03037kk1.jpg






Bee君もちっちゃいながらも、ご飯モリモリ食べてます。





DSC03042b1.jpg





ましろ君、野良寝からお目覚めしたところ。





DSC03040mm1.jpg





SORAちゃん、おもちゃのお友達を見つめる目に愛を感じます♪





DSC03026ss1.jpg
ちょっと前ですが、ましろ君にプレゼントをしました。

ティッシュの・・・(爆)





DSC02874mm1.jpg






んっ?カメラ目線ほしいでちゅか??(笑)





DSC02880mm1.jpg






いい匂いがするのかなぁ?
(しないと思います)(笑)





DSC02883mm1.jpg






ロフトで寝ちゃうこともある♪♪





DSC02886mm1.jpg