2015.09.30 覗くまー君
給水ボトルアタックが大好きなましろ君。

よくこの場所に居ます。



DSC03500mm1.jpg





覗くまー君。

片目だよ~!(笑)




DSC03502mm1.jpg






くるくるの後ろを通過するのもお気に入りの遊びです。



DSC03505mm1.jpg





しっかりお手々とアンヨで掴まってる~。




DSC03508mm1.jpg
またまたKANONちゃん記事ですが・・。

彼女見てると、すべてがネタになる。(笑)




今日も野良寝のKANONちゃん。

パーのアンヨが可愛いなぁ♪って写真撮ってたら・・・。




DSC03460kk1.jpg






アンヨが上がってしまった!




DSC03462kk1.jpg






そして横になってしまいましたzzz。





DSC03463kk1.jpg


またまたKANONちゃん記事ですが・・・

涼しくなってからの方が野良寝率の高くなったKANONちゃん。


隠したご飯の上に横になって寝ています♪(笑)




DSC03414kk1.jpg




大あくびで「がお~!!」



DSC03415kk1.jpg





そして寝食い。



DSC03417kk1.jpg





たまにはトイレで寝てみたり・・・。





DSC03451kk1.jpg





ハムポットでも寝てたりしますzzz。



DSC03455kk1.jpg
涼しくなったから、キッチンペーパーのお布団かぶって
寝食いしてるKANONちゃん。
ボケボケで顔も見えないけど・・(笑)




DSC03413kk1.jpg





毎回齧り木を設置していますが、凄い勢いでいつも齧り倒されてます。

でも今回は、ちょっとした作品っぽい♪



DSC03404kk1.jpg





いつもは上から齧るのに、今回は横から齧ってみたようです。

KANONちゃんにも芸術の秋がきたかな♪(笑)




DSC03419kk1.jpg
今日で推定2歳のRIKU君。

Bee君とましろ君も15日が月誕生日だから、15日はお祝いDayですね♪



寝起きでちょっと眠そうなRIKU君。



DSC03422rr1.jpg





こちらもハウスで寝起きのRIKU君。

呼んだら顔を出してくれました。



DSC03423rr1.jpg






相変わらずお鼻にキズがある男!(笑)




DSC03424rr1.jpg





背中はだいぶ爺くさく・・・(笑)

でもまだまだ元気でいてもらわないとね~!!




DSC03391rr1.jpg
2015.09.12 悪戯まー君
ましろ君、最近給水ボトルへのアタックに夢中です。




DSC03395mm1.jpg






遊びながらボトルのお水をいっぱい飲んじゃうので、トイレが凄いことに・・・。





DSC03398mm1.jpg





首のところまで濡れてるよ~!

苦肉の策で、夜はボトルのお水をかなり少なくしています。
悪戯するのは夜中だから。。。



DSC03399mm1.jpg





くるくるの裏側を通過するのもお気に入り♪




DSC03401mm1.jpg
ご飯を食べる時は、ご飯皿に入って食べるBee君。

Bee君はハムと違って、頬袋使わないからお持ち帰りも
しないのです。



DSC03347bb1.jpg





扉を開けると寄ってきてくれる~♪

たまにはお外に出たいかな?

でもお散歩したら、見つけられなくなりそうだから
お外は我慢してね!





DSC03348bb1.jpg
本日KANONちゃんは生誕10ヶ月を迎えました。
兄弟姉妹のみんなもおめでとう♪

ハウスの窓から顔を出すKANONちゃん。

このちっちゃい窓から出てくることもあります。
(大きな身体で、よく通れるね~)(笑)





DSC03368kk1.jpg






今日も野良寝の準備のKANONちゃん。

新聞紙をめくって・・・。




DSC03378kk1.jpg





ストックしてあるご飯を食べます♪





DSC03381kk1.jpg





お腹も膨れたことだし~♪




DSC03385kk1.jpg






おやすみなさいでちゅー!



DSC03386kk1.jpg
大好きな梨を前に、ご機嫌なお顔のRIKU君です。




DSC03369rr1.jpg






なかなかお口に入りませんね~。(笑)





DSC03370rr1.jpg






もうすぐ推定2歳になるRIKU君、だいぶお禿げが酷くなってきました。

元気なんですけどね~♪



DSC03372rr1.jpg