ロフトにいつもいるBee君が見当たらないので
どこにいるかと思ったら・・・。



ご飯のお皿にいました♪



DSC03704bb1.jpg






中に入っても、まだまだ余裕の20g。





DSC03705bb1.jpg






「見つかっちゃったー!」って思ってるのかな?





DSC03707bb1.jpg



2015.10.17 残念ながら
妊娠してるのか、してないのか、なかなかはっきりしなかったKANONちゃん。

体重も12.3gくらいしか増えなくて、でも見た感じお腹は膨らんでる気がして・・。

予定日は14日でしたが、全く出産の兆候がなくてこれは太っただけ?と思ったり。




この写真は昨日の朝のKANONちゃん。

お転婆は変わらずで、やっぱり赤ちゃんはいないのかなー。




DSC03590kk1.jpg


そしたら、夜になって出産が始まりました。

多分2ベビーが産まれたようですが、ベビーは最初から動かない状態だったようで
残念な結果となってしまいました。

KANONちゃん、もうすぐ1歳ってこともあったのかもしれませんが
体重もあまり増えず、出産日も遅れて順調とはいえない妊娠期間だった気がします。

かわいそうな思いだけさせてしまったようで、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

KANONちゃんの体調が心配ですが、今日はいつもと変わらない感じで
食欲もあるようなので大丈夫かなー♪






5ヶ月になったましろ君。

KANONちゃんとましろ君のベビー、期待しすぎちゃってごめんね。



DSC03591mm1.jpg



応援してくださった皆様、ありがとうございました。

残念な報告でごめんなさい。
前記事でKANONちゃんとましろ君の結婚の報告をさせていただきました。

そして、今日で12日目になるのですがKANONちゃんの体重があまり増えません。
果たしてお腹にベビーはいるのかしら?




KANONちゃん、教えて~!




DSC03557kk1.jpg





はずかしいから教えられないでちゅー!




DSC03558kk1.jpg






ハムポットにお顔入れて、物思いにふけってる・・・。




DSC03554kk1.jpg






果報は寝て待てでちゅよ!





DSC03561kk1.jpg


確かに待つしかないですね。。。
毎度の野良寝、KANONちゃんです。

しっかり貯蔵庫も守ってる。(笑)




DSC03521kk1.jpg





頭からすっぽりお布団かぶってるけど、下半身は出てるよ~!




DSC03524kk1.jpg





この横寝も好きなショットです♪




DSC03531kk1.jpg





ネムネムな毛繕い~。

ほとんど見えていないと思われます。




DSC03538kk1.jpg



本日KANONちゃんは生誕11ヶ月になりました♪

実は先日、ましろ君とKANONちゃん結婚しましたー。
1歳前にKANONちゃん、ママになれるといいなぁと思っていたのです。

うまくいってれば、来週後半には・・・。
ただこればっかりは、結果がどうでるかわかりません。

いい報告ができるといいのですが♪♪
2015.10.03 朝のご挨拶
毎朝、お掃除タイムにお散歩に出かけるRIKU君。

必ず部屋を一回りチェックして帰ってきます。



「お帰り~!」




DSC03483rr1.jpg






腰周りのお禿げは治りませんが、元気です(^^♪





DSC03490rr1.jpg






SORAちゃんにも朝のご挨拶♪





DSC03497rr1.jpg