屋根を飛ばして寝てたKANONちゃん。

相変わらずパワフル~。



DSC03855kk1.jpg





「寒かったでちゅー!」




DSC03856kk1.jpg





フリースのお布団入れたから、暖かいよ♪

おとなしく寝てくださいね!(笑)




DSC03858kk1.jpg
今日は気温が低めでちょっと寒くなりました。

ましろ君、床材のキッチンペーパーを集めてます。



DSC03842mm1.jpg





いつもなら、もうこの時期はフリース用意してあげてたものね。

明日は入れてあげなくちゃ。




DSC03843mm1.jpg





お布団集めに必死な姿見るのも楽しいんだけど!(笑)





DSC03847mm1.jpg





何でも入る便利なホッペ♪♪




DSC03848mm1.jpg
2015.11.22 まだまだ元気
ハウスの中からケージを齧る、器用なRIKU君。
いや、横着なだけではないのか?(笑)





DSC03756rr1.jpg






ガジガジ音が聞こえると、まだまだ元気だなって安心します♪





DSC03758rr1.jpg






ロフトに上がるのに、かなり大変そうなんですが
必ず上がって一休み。

お耳が花びらになってるね♪




DSC03761rr1.jpg
お天気は悪くても、この時期にしては気温は高い日が続いてます。

そんなわけで、まだKANONちゃんの野良寝も続いてたり・・。(笑)



ハウスからお布団運ぶのも大変だとおもうんだけど♪





DSC03752k1.jpg






何度見ても笑ってしまうこのお顔。




DSC03753k1.jpg






ほぼ眠ったお顔で食べてます。





DSC03754k1.jpg





そしてまた埋もれて眠るzzz。

傍にはしっかりペレットが!




DSC03755k1.jpg
ふぁっさーなお毛毛のましろ君。




DSC03727mm1.jpg





正面にまわってお顔を拝見♪

まじめな顔してた~。(笑)




DSC03728mm1.jpg





ちょっと笑顔のましろ君。



DSC03737mm1.jpg






最近よくこんな後ろ姿を見かけます。
もの想う秋なのかしら?



DSC03739mm1.jpg
KANONちゃん、今日で1歳になりました。

誕生日おめでとう♪

パパのRIKU君も年寄りにはなったけど(笑)
まだまだ元気でいてくれて嬉しいよ。




お得意の寝食いのKANONちゃん。




DSC03611kk1.jpg





キッチンペーパーの芯を齧る後ろ姿。

ちっちゃなちっぽとちょっとだけ見えてるピンクのあんよ。





DSC03710kk1.jpg





お家に来た頃のKANONちゃん。

こんなにちっちゃかったのね~!

クマ顔がたまらん!!


DSC02072k1.jpg



待望の2世誕生の夢はかなわなかったけど、
KANONちゃんが元気でいてくれればそれだけでいい。

ちっちゃな身体と大きな命、兄弟姉妹の皆も元気でいてね♪
RIKU君、よくこの場所でまどろんでます。

眠るつもりはないんだけど、毛繕いしてたら疲れちゃったのかな~。



DSC03711rr1.jpg




2歳超えたら、少し体重も減ってきちゃいました。



DSC03712rr1.jpg





腰から足の方までだいぶお禿げになってしまったね。




DSC03713rr1.jpg





でも、まだまだケージ齧りに精を出すお爺ちゃんです。(笑)




DSC03715rr1.jpg


このまままったり過ごしてくれたらいいなぁ♪