RIKU君、昨日の夜静かに旅立っていきました。

前日、木曜日から体温が下がりかなり冷たくなってましたが
それでも少しも苦しそうでもなく、動かない足を引きずりながら
トイレに行き・・・。

昨日も、もう食べられないかなって思いながらも口元にリンゴを置いて
おいたらしっかり食べてくれてありました。

最後まで普通に過ごしてくれて、穏やかな毎日を過ごしてくれて
よかったなぁって思っています。

応援していただいたみなさん、ありがとうございました♪

随分前から、ほとんど寝て過ごす日が続いて手足の爪が伸びてしまい
それが気になってたのですが、切ってあげることができなくて(>_<)

こんなに伸びちゃうものなのですね。

それだけがRIKU君に申し訳なかった!


DSC04055rr1.jpg



DSC04054rr1.jpg


でっかいKANONちゃんのパパとは思えない(笑)
可愛いRIKU君でした。

RIKU君、またね!

ほぼ1日ハウスで過ごしているRIKU君。

最近は毎日リンゴをあげています。

寝ながらリンゴ~♪

すっかりおじいちゃん顔になってしまったかなー。



DSC04034rr1.jpg






偶然、ご飯を持ちに出てきてるところを見かけて、嬉しくなりました♪




DSC04044rr1.jpg





可愛い後ろ姿がピンボケでがっかり!(笑)




DSC04046rr1.jpg
2016.01.20 転んでも・・
お水を飲みにきたRIKU君。




DSC04026rr1.jpg





あぁー、転んじゃった(>_<)





DSC04027rr1.jpg

左足に力が入らないようで、よく転んでしまいます。





今度はしっかりケージをつかんで飲みまちゅよ。




DSC04030rr1.jpg





そしてご飯もちゃんと持ち帰ります♪





DSC04032rr1.jpg



頑張れRIKU君!
珍しく、3階のロフトに上がってきたましろ君。

暫くフリーズして、固まってました。

何か見えた??(笑)




DSC04023mm1.jpg



その後、慌ててハウスに帰ってしまいました。
寒くなりましたね~。
朝晩冷えます。


朝のお掃除タイム、起きてこないRIKU君が心配でハウスの屋根を取ってみたら・・・。



DSC04016rr1.jpg




しっかりフリースを掛け布団にして寝ていたRIKU君。

フリースはいつも下に敷いてます。




DSC04017rr1.jpg






おはよう、RIKU君♪

暖かく眠れたかな~?



DSC04018rr1.jpg


毎朝、顔を見てホッとする毎日です♪♪
2016.01.11 今年も野良寝
お正月まではしっかりハウスで寝ていたKANONちゃんでしたが

なぜかここ数日、野良寝が復活。。。

かまくらのようになっております。(笑)





DSC04010kk1.jpg





野良寝するとトイレが遠くなるから大変なのに~!





DSC04011kk1.jpg





これはまた別の日です。

フリースまで運んできてた。




DSC04014kk1.jpg





そして今朝、これから野良寝の準備でちゅー!(笑)




DSC04019kk1.jpg
お水を飲みに起きてきたRIKU君です。

最近は1日の大半をハウスで過ごしているRIKU君。

トイレとご飯とお水飲みに出てくるくらいかなー。





DSC04003.jpg





しっかりご飯をもって帰っていきます。




DSC04006.jpg



RIKU君ペースで過ごしてくれたらいいのです♪
三が日も過ぎてしまいましたが
明けましておめでとうございます。

今年は久しぶりに初日の出を拝むことができました。

お天気もよく、暖かいお正月でしたね。





ハウスの屋根を飛ばして、KANONちゃんからも「おめでとう♪」でちゅ。




DSC03994.jpg






今年も元気で楽しい毎日に♪♪



DSC03989.jpg




今年もよろしくお願いします。