2016.02.23 ご機嫌まー君
珍しく、顔を見せてくれたまー君。





DSC04122mm1.jpg





ケージを齧ってみたりする。(笑)

ピンクのお鼻とお口が可愛い~♪




DSC04126mm1.jpg





笑顔ですよ~!




DSC04128mm1.jpg





今日はご機嫌♪(笑)




DSC04129mm1.jpg
ハウスの上でお座りしてるKANONちゃん♪

お顔がデカくて、身体はどちゅこい体型~!(笑)

でも可愛い♪♪



DSC04115kk1.jpg




一昨日も野良寝してたKANONちゃん。

その寝床がすごいことに・・・。




DSC04106kk1.jpg






ゴミ屋敷のような状態で寝てる~zzz




DSC04107kk1.jpg





「うるさいでちゅー!」

ってお顔されてしまいました。(笑)



DSC04108kk1.jpg
ちょっとごん太君ちっくなましろ君です。

最近、ますますひきこもりになってしまい
ほとんど姿を見かけることがないましろ君。(笑)



DSC04089mm1.jpg






めずらしくハムポットからこんにちは♪ 





DSC04095mm1.jpg





床に敷いたキッチンペーパーを早々にハウスに持ち込んだのは
寒いからなのかしら??




DSC04099mm1.jpg
RIKU君を見送って、ちょっと気が抜けたようで
またまたご無沙汰してしまいました。



KANONちゃんとましろ君は元気です(^^♪


相変わらず齧り木を設置すると、夢中になって齧るKANONちゃん。

かなり堅い木に変更したんだけどなぁ~。




DSC04056kk1.jpg





早くタクシー来ないと、勝手に出ちゃいまちゅよ!




DSC04060kk1.jpg



1歳3ヶ月を過ぎても、お転婆度は変わりません。(笑)

RIKU君の長生き遺伝子を受け継いでくれてるといいな♪