5月15日は、ましろ君の推定1歳の誕生日でした。

お祝い記事がUPできなくて、ましろ君ごめんね~!



めずらしくハウスの屋根を開けてこんにちは♪




DSC04323mm1.jpg






ハウスから出て、遊ぶのかな~?




DSC04327mm1.jpg





と思ったら、即行戻ってきて・・・。

ティッシュに埋もれると、同化してしまう~!(笑)




DSC04334mm1.jpg





お耳が見えて、辛うじてましろ君を確認~!




DSC04339mm1.jpg
ハムスターブログだけど、ラブちゃん登場です♪



最近、新聞紙を齧ることに夢中なラブちゃん。

ケージに新聞紙を入れると、嬉々として齧りだす。




DSC04308ll1.jpg





とても器用に齧ります。
シュレッダー作業もバッチリ!(笑)





DSC04310ll1.jpg






細長く切り裂いて。





DSC04312ll1.jpg





切ったものをアフラックダックに着せてあげてます。

ゴミにしか見えないけど・・。(笑)

DSC04315ll1.jpg



ラブちゃん、自分の羽根にもこの新聞紙をつけるのですが
写真撮ろうとすると止めちゃうの。

オシャレでシャイなラブちゃんなのです。
更新せず1ヶ月・・・、これはさすがにサボり過ぎでした!

KANONちゃん、1歳6ヶ月を過ぎたのにごめんね~。



お散歩チュウに久しぶりにカーテン登りしてました。



でも途中でかくれんぼ!


DSC04285kk1.jpg




そろそろお転婆も控え目にしてくださいね。(笑)

手タクシーでお帰りです。



DSC04286kk1.jpg





まだ遊び足りないお顔かなー?



DSC04287kk1.jpg