お座りして寝食いしてるKANONちゃん。

アンヨが上がってるよ~♪



DSC04609kk1.jpg





ピンクの肉球、しっかりしてるなぁ♪(笑)




DSC04612kk1.jpg






寛ぎの横寝zzzz。

明るくても関係ないでちゅー。



DSC04617kk1.jpg





眠くても、美味しい梨はいただきまちゅのー(^^♪



DSC04621kk1.jpg
2016.08.15 デKANON
デカペレを寝食いしてる、デカいお顔のデKANONちゃん!(笑)






DSC04508kk1.jpg






チラッと見えてる左のアンヨが萌えポイントです♪




DSC04509kk1.jpg






眠そうにお座りしてます。



DSC04511kk1.jpg





毛繕いをしてる途中なんだけど。





DSC04512kk1.jpg




眠気には勝てないでちゅーzzz




DSC04513kk1.jpg
今週は猛暑になって、もうバテバテです。

今日は最高気温37度・・・。体温より高いのはキツイですね~。


でもましろ君は相変わらずハウスに引きこもってますが。(笑)



コハムも4匹は元気に育ってくれているようで、ましろパパもご機嫌な様子です。
(わかっていないと思うけど!)(笑)

ママのたみこちゃんの具合は気になりますが、大丈夫かな~?


DSC04503.jpg




首を傾げる姿も可愛い♪




DSC04504mm1.jpg





お鼻を突き出すのがお得意です。




DSC04505mm1.jpg





横浜の皆を応援してるからね!



DSC04506mm1.jpg





そして元妻のKANONちゃんは、変わらず野良寝(ふて寝?)してますよ!



DSC04497kk1.jpg