トイレの上に乗って、外を眺めるましろ君。





DSC04750mm2.jpg





横から撮ったら、お目目が赤く見えました。

しっかり黒目ちゃんなのだけど!



DSC04752mm2.jpg





お鼻を突き出す仕草が可愛い~♪




DSC04755mm2.jpg






たまにはラブちゃんも(^^♪




DSC04763qq1.jpg




むちむち元気です。(笑)



DSC04766qq1.jpg
さすが、女のコだけあってお転婆さんのKOKOちゃん。




DSC04695qq1.jpg





くるくるの上に乗って、外回しもお得意です♪





DSC04696qq1.jpg





顎から胸へのチャックがポイント(*^-^*)




DSC04714ko1.jpg





「はーい!」ってお手手挙げてるKOKOちゃんです。(笑)



DSC04715ko1.jpg

先日ちえさんからお目目の開いてるKANONちゃんを暫く見てないってコメントいただき(笑)
そういえば野良寝してるKANONちゃんばっかりだったと・・・。



起きてるKANONちゃん。

でも後ろ姿!(爆)

ハムポットにお顔突っ込んで、ご飯をあさっているようです。




DSC04652kk1.jpg





お散歩出るための手タクシー。

お手手に力が入ってるよ!(笑)





DSC04685kk1.jpg






1歳10ヶ月を過ぎましたが、まだまだ元気なKANONちゃんです♪





DSC04689kk1.jpg
今日は台風で心配なお天気の中、ウチのましろ君と横浜のSacchanのところのたみこちゃん
との間に産まれたコをSacchanが浜松まで届けに来てきれました。
(Sacchanは他にも目的があってのお出かけでしたが)(笑)



名前はKOKOちゃん♪
セーブルの可愛いコです。



DSC04657zz1.jpg





ケージも訳あって、以前にSacchanからプレゼントしてもらってたので(笑)
ましろパパとお揃いです。



DSC04658zz1.jpg






ハムのこの立ち姿、久しぶりに見た~!!




DSC04660zz1.jpg






早速自分の匂いのするティッシュを頬袋に詰めて、ハウスに運んでました。





DSC04661zz1.jpg






そしてハウスでしっかり寝てますzzz

長旅でちょっとお疲れだよね!



DSC04666zz1.jpg



トイレも使ってお利口さんですよ。

これからよろしくお願いします。

2016.09.04 梨とましろ君
梨をましろ君に食べてもらおうとしたら・・・。






DSC04631mm1.jpg





「恐いでちゅー!」

と最初は逃げられました。(笑)





DSC04632mm1.jpg






美味しいものだとわかったようです♪




DSC04635mm1.jpg






花びらお耳のましろ君。




DSC04638mm1.jpg