来月2歳を迎えるKANONちゃん。

最近ちょっと体重が減って心配していたのですが
今度は以前より少し体重が増えてしまい、またまた心配(>_<)

食欲もありますが、起きて遊んでいる時間が減ってきました。

年齢相応なのかなー。。。




DSC04819kk1.jpg





座ってる姿、相変わらず可愛いのだけど♪




DSC04820kk1.jpg





そしてコザクラインコのラブちゃんですが

ずっと男のコだと思っていたのに、ある朝卵が・・・!


産んだのはこの1個だけで、抱卵もせずほったらかしでしたが(笑)

まさか女のコだったとは、びっくりでした。

何に発情しちゃったの~??









DSC04821qq1.jpg
KANONちゃん、葡萄食べる?

ブレブレだけど、このお顔が妙にツボです。(笑)




DSC04822kk1.jpg





かぷ~♪




DSC04823kk1.jpg






ドコへ持っていこうか迷うKANONちゃん。





DSC04824kk1.jpg






お口に咥えてあちこちウロウロしてましたが、最終的に

お家の隅っこで食べてました♪

お目目が真剣!(笑)



DSC04832kk1.jpg
お水を飲むKOKOちゃん。
生後2か月を過ぎて、本日の体重は97gでした。
もうすぐ100gだね~♪




DSC04777ko1.jpg






KOKOちゃん、夜中になるとロフトに上がってきます。



DSC04784ko1.jpg




そして野良寝開始~zzzzz



DSC04789ko1.jpg





コロンと寝る姿が可愛い♪



DSC04791ko1.jpg





そして翌朝のロフトはこんな状態になっています(@_@;)(爆)



DSC04794ko1.jpg