ここ数日、暑い日が続いてますね。

ハムポットを全く使わなかったKOKOちゃんも
最近はよくここで寝ています。

ひんやり感がいいのかな~。



DSC05489kk1.jpg


コロンと寝てるところが可愛い♪



DSC05490kk1.jpg


あっ!
気がついてしまったかな?




DSC05475kk1.jpg


1歳過ぎたKOKOちゃん、とっても元気です♪
ハムブログなのに、インコのSORAちゃんの記事です。


最近、SORAちゃんを撫ぜていると、まるでハムスターの女のコのように
身体が固くなってかっちんしてるみたいなのです。(笑)



DSC05493QQ1.jpg




背中を撫ぜると、ちょっと反らし気味になったりします。

何でなのかなー?


DSC05494QQ1.jpg


こんな時は抱っこしても、大人しくしてくれています♪

もっと仲良くなれるといいんだけど。。。


ラブちゃんはちょっとヤキモチ妬いてる感じです!(笑)
引きこもりが得意のましろ君ですが、めずらしく出てきました。

外を見つめて、何見てるのかなー。



DSC05505mm1.jpg





何か気になるものでも見えてる??



DSC05506mm1.jpg





ピンクのお鼻を突き出してました!(笑)




DSC05509mm1.jpg