SALAちゃんを見つめてたけど眠くなっちゃったらしいRYU君です。

彼はこうしてぺたんこになっちゃうんですよね~♪(笑)




ぺたんこ






ケージ越しにぽわんとしたRYU君。
(お鼻にピントが合っただけ?)(笑)





ぽわん♪






SALAちゃんも同じくぽわん♪
(彼女はお鼻がピンボケ)(笑)




ぽわん2♪






そんなSALAちゃんとRYU君達のベビー時代の写真が
来年の『はむすたーめくり』に採用されました。




ハムスターめくり



このブタさんの中にぎゅーぎゅーに詰まってた昨年の秋・・
懐かしいです。

カレンダー掲載は9月の第1週・・偶然にも姫と海くんがデートしたのが昨年の9月4日でした。

姫が残してくれた宝物だね!
スポンサーサイト
Secret