ハウスからちょうどRYU君が起きてきたので、観察してみました。



ふぁ~。。


眠そう・・そしてお手手が長ー!(笑)





えっ、RYU君誰かに呼ばれたの??



ボクを呼んだ?





お耳ぺちゃだけど起きてきたのね。




よいちょ♪





何が気になるの??




んっ?ドコかな




RYU君には何か聞こえるのかな?




こっち~?






でも眠くて眠くて、何も見えてないようです。



眠くて見えない





さっきからせっかくSALAちゃんが呼んでたのに・・・。




起きて~♪



また寝ちゃうの?





やっぱりまた寝ちゃうのねーー。



やっぱ寝よ~!!







眠気に勝てないRYU君でした。。残念!!
スポンサーサイト
Secret