今日はお友達にリンゴ(王琳)をいただきました♪
お子たちにもあげてね!って(嬉)
いただきモノ生活バンザイヽ(^。^)ノ (笑)

SALAちゃん、すでにホッペにいろいろ入ってますがリンゴ食べる?



リンゴおいちー




だんだん食べ方が豪快になってます。。




かぷっ♪むぎゅっ♪




いい音が聞こえてますー。



かしゅかしゅ♪




あっという間に消えまちたー!!(笑)



消えまちたー




あぁ・・あなたはこの間の豚さんですか?(爆)

お耳の形も何となく。。。(笑)




ぶぅー♪




しかし、我が子ながら(笑)
でかいなぁ・・としみじみ思う秋の夜です。



やっぱでかい
スポンサーサイト
Secret