ご心配おかけしましたが、SALAちゃん元気にしてくれてます♪


今回初めてSALAちゃんのいない夜を過ごした我が家。。。

土曜日の夜のRYU君は・・・



いつもは私のところでじっとしてることなんてないのに
この日はRYU君から寄ってきました。



どこに行ったの?



SALAちゃんがいないことを感じてるんですね。



いないでチュよ




不思議そう&不安そうでした。




ヘンでチュ




SALAちゃんは生まれてからずっと傍にいたんだもんね。



どうして?



なんとも切ない夜でした。。。




一夜明けてSALAちゃん帰宅~♪



RYU君いきなり元気になりました。

まずはSALAちゃんが通院に使ったケージをチェック~!!


SALAちゃんのにほい♪



やっとSALAちゃんとご対面~♪


ちょっと怒りモードで問い詰めてる?(笑)



ドコ行ってたでチュか?





強気に攻めるRYU君ですが・・・でも人の手に乗っかってるのはどうなの?(笑)



RYU君重たいよ・・(笑)





やっぱSALAちゃんお姉さんだわ♪



あたちがいないとダメねー!




ずっーとこのまま元気で過ごそうね♪
スポンサーサイト
Secret