今日はとてもとても寒くなりました。

今日午前中にSALAちゃんの術後1週間検診に病院へ行ってきました。

昨夜は私、忘年会だったのですがこの前TVで前日ビールを5本飲んだら
翌日は夕方まで車の運転はダメ!とかって聞いてしまったので・・・
昨夜はちょっとだけアルコールを控えてみましたよ。(笑)
とかいいつつ、ビールはコップだったからどれだけ飲んだかわかりませーん。
でも昨日は2次会までで帰ってきたのだ。(日付変更線は超えたけど)

という話はどうでもよくて、SALAちゃんの診察結果は
タイトル通り良好でした。
ただ腫瘍がすぐに再発するコも中にはいるようなので
暫くは1週間毎の診察に通います。
お薬も免疫力アップのものも処方していただいたので
暫く投薬生活も続きます。
今のところお薬の副作用もなく、元気なSALAちゃんです。



立ち姿でジョニーを♪

姫を思い出します~。




いただきまチュ♪




あぁ、この崩れ具合最高です!(笑)



おいちー♪




ぶりっこはいいんだけど、ウマ面になっちゃうよー!




うふっ♪




うんうん、可愛いよ~♪ ←壊れてます。(笑)




にこっ♪




毛並みもツヤピカ健在です。



ツヤピカ健在♪




最近、海くんの出番が少ないのですが・・なかなかいいショットが撮れません。

SALAちゃんの後でジョニーを食べてもらおうとしても。。



くんくんくんくん・・・



とにかくSALAちゃんの香りを求めてどこまでもー!(笑)




お豆腐よりSALAちゃんでチュ!


海くん、とっても元気なのです♪
スポンサーサイト
Secret