昨日記事をUPする予定でしたが、友人と忘年会になってしまい
またまた飲んだくれておりました~。(笑)
今年も美味しく飲み食べできて健康に過ごせて感謝です♪


今年は突然の姫の旅立ちがとても残念でしたが、
姫の残してくれたSALAちゃんの腫瘍摘出手術が無事終わり
ほぼ完治してくれて元気に年越しできることが嬉しいです。


海くんも来年2月には2歳を迎えるのでこの冬は少し心配ですが。。。

まだまだコハムちっくで頑張ってもらわなくては!


ネムネムのお目目はちょっと恐いけど。(笑)


ごきゅごきゅ♪



海くん、白菜食べる~?


食べる~♪



手を離してほしそうだけど。。



ぱくりん♪





がぶぅ♪




指をぺろりん♪至福のとき(^・^)



ぺろりん♪





RYU君からもご挨拶♪



来年もよろちくでちゅ♪



大きなSALAちゃん、来年も男子ハムを魅了しちゃってね♪



まだまだいくでちゅよ♪



拙いブログに足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいね。

来年はもっともっと感謝の気持ちを大切にしていきたいと思います。





スポンサーサイト
Secret