ちょっとご無沙汰しちゃいすみませんでした。
実は私、インフルエンザを患ってしまってました(>_<)

今週火曜日に喉の痛みがあって病院へ行ったのですが
その時点ではまだ発熱もなく・・多分インフルエンザじゃないとの診断。
でも熱が出たらまた来てねってことで。
水曜日の朝からしっかり発熱~。
39.5度でした・・・。
検査の結果A型の判定!
久しぶりの高熱は辛かったです。
でもタミフルがよく効いてくれたので、ほぼ回復しております。
まだ咳が少し残ってますが。。


そんな中、SALAちゃんが22日木曜日に突然旅立ってしまいました。
全く予想外の出来事で、原因もわかりません。
先週は病院へも行き、腫瘍の再発もなく問題ないし
もう大丈夫と言われたばかりだったのですが・・・。
前日は私も寝込んでしまいお世話ができていなかったので
SALAちゃんにはとても申し訳ないと思ってます。
木曜日の昼、抱き上げた時にはLUNAママが亡くなった時と
同じような感じがしました。
苦しむ様子もなく、あっという間に私の手の中で息をひきとってしまったのです。

悪性リンパ腫も克服できて、これからまだまだ一緒にいられると
思っていたので・・とても残念です。
まだ呆然としています。


続きにSALAちゃんの亡くなったときの写真を載せてあります。
あまりにもキレイなんで・・・未だに信じられないのですが・・。
DSC02506a.jpg



DSC02508a.jpg



DSC02510a.jpg



お目目もパッチリで、まだ見えていそうでしょ。

毛艶もよくてふわふわで・・・

体重だってこの日もずっしり216g。

くまちゃんの再来かと思うくらい、むちむちのSALAちゃん。

何があったのでしょうか・・・。

気付いてあげられなくてごめんね。






スポンサーサイト
Secret