SALAちゃんに皆さまから暖かいお言葉をいただきありがとうございました。

あまりにも突然だったので、未だに彼女がいなくなった気がしなくて・・・。

初めての繁殖で我が家で産まれて、ずっと成長を見てこれたことはとても嬉しいことでした。

1歳4ヶ月と短いハム生になっちゃいましたが、きっとまた戻ってきてくれると思うのです。

くまちゃんがSALAちゃんに伝えてくれた遺伝子。(実際は何も関係ないけど)(笑)

SALAちゃんが今度はまたお空から伝えてくれるはず。

また会おうね、SALAちゃん♪♪



さてウチでは男の子組だけになってしまいましたが

RYU君も海くんも元気です。



RYU君、久しぶりのもやし笛に挑戦です。



ぷ~♪♪





あれっ?短くなっちゃいまちたよ!



んっ?





お散歩チュウにもまた吹いてみる。




ぴ~♪♪




真剣ですね~。



ぴぴ~♪♪








どうでちた?


なかなか上手に吹けてたよ♪
スポンサーサイト
Secret