2009.02.01 海じぃちゃん
SALAちゃんがお空にいってしまってから、海くんは夜もなかなか起きてこなくなっちゃって・・

女のコのフェロモンを感じないとよく眠れちゃうのかしら?(笑)

朝は早起きなんですけどね。。

海くんの写真を撮るチャンスが減ってしまった今日この頃です。





キイロイトリさんと並ぶと海くんちっちゃい~。



おちつかないでちゅ!




昼間、ネムネムでお水を飲みにきたところ。



ごきゅごきゅ~♪



最近、ネムネム状態だと右目が開きにくそうです。

しっかり起きてきた時にはパッチリしてるんですけど。

だんだんじぃちゃんぽくなってきましたね~。

海くん、今月半ばには2歳になります。

海くんのペースでゆっくりまったり過ごしてくれればいいな♪
Secret