ご無沙汰してしまいすみませんでした。
先日の海くんの旅立ちには暖かいコメントをありがとうございました。
SALAちゃんに続き海くんもいなくなって、RYU君は闘病中という
毎日になってしまって。。。。
しかも先週は仕事のイベントなども重なりあれこれと公私ともに余裕がなくて
お返事や更新が遅れてしまってごめんなさい。

RYU君の心配もたくさんしていただいてるのに申し訳なかったです。

RYU君の体調ですが、ほぼ1日寝ている状態ではありますが
ちっことお水飲み、そして気分がよさそうな時は毛繕いもお外でしていたり・・。
食べるものも片寄ってはいますが、今は好きなもの口にしてくれるものは
何でもあげています。
体重も安定しているので心臓病による浮腫みは出ていないようです。


今朝のRYU君、やっぱり大好きなジョニーは欠かせません。(笑)



じょにー♪



かぷぅ♪



うまいでちゅ!


同じ時間に撮ったのに、どうしてこんなに色が違うのでしょう。。??(汗)


すっかり多頭飼いに慣れてしまった我が家で、いきなりRYU君たったひとりになってしまい
しかもRYU君がおとなしくなってしまったので、かなり静かな日々になってしまいました。

RYU君がもう少し元気になってくれたらいいなぁ♪
と願いしっかりお世話していきたいと思います。

本当にご心配かけてばかりですみません。

私は元気です。頑張りま~す!!

RYU君の写真は毎日撮れないかもしれませんが・・・

これからもよろしくお願いいたします。

コメントやメールでたくさん励ましてもらって、とても力になってます。

みなさん、本当にありがとう!!







スポンサーサイト
Secret