すたすたと歩いているのは白い毛玉のRYU君です。



すたすた




突然ですが、ニューフェイスの紹介です♪
RYU君の元気玉になってくれるかなぁ~?



おにいたん♪




本当は海くんも健在だと嬉しいんだけど・・・。
ちょっと間に合いませんでした(>_<)

1月25日生まれの女のコ「RIN」ちゃんです。

ブラックドミナントスポット・サテンの長毛さんです。


よろちく♪





ブタさんとも仲良し。(笑)



うふん♪





まだまだご飯のお皿に入っちゃう~♪



毛玉ちゃん♪





でもとってもフレンドリーで、すぐに手から食べてくれたり。。。



おいちー♪





くるくるの真ん中を齧ってみたり。。。



がりがり


RYU君のお世話も頑張りつつ、RINちゃんの成長も楽しみたいと思ってます。

これからもどうぞよろしくです♪

Secret