お豆腐が大好きだったRYU君、昨夜遅くにお空に旅立ちました。



くぅ~♪




昨日の朝から体温も下がってきて、お別れが近いのを感じました。
病気発覚からほぼ1ヶ月、お薬も嫌がらずに飲んでくれて
体重も安定していたのですが・・・。

昨夜はずーっと抱っこさせてくれたので、ゆっくりお別れの時間をもてました。
昨夜日付が変わる頃、苦しむことなく静かに息を引き取りました。
LUNAママ・SALAちゃん・海パパは慌てて旅立ってしまった感じだったので
その分RYU君はお世話もさせてくれて私にもちゃんと時間をくれたのかな。

せっかくRINちゃんをお迎えできたのに残念ですが、良い方に考えれば
RINちゃんが来るまで待っててくれたのかもしれません。


RYU君、SALAちゃんと一緒にウチで産まれてくれてありがとう♪



ツーショット♪



RYU君といえばストーカーがお得意でしたね。(笑)



ストーカー




イケメンって褒められて喜んでいた私・・我が家の王子でした♪




えへっ♪



LUNAママも石鹸の香りがする女のコでしたが、投薬中にも拘らず最後まで
RYU君の身体はいい香りがしてました♪
明日でちょうど1歳半でしたが、RYU君はいっぱい頑張ってくれたと思います。
今年に入って毎月見送ってしまうことになりましたが(涙)
どのコにもたくさん幸せをもらいました。
皆の分もRINちゃんを可愛がっていくからね。


RYU君を今まで可愛がってくださってありがとうございました。


スポンサーサイト
Secret