今日は小田原にいるLUNAちゃんと海くんのコに会うことができました。
生後1ヶ月でウチから巣立っていったので1年5ヶ月ぶりです。

突然こちらに来てくれた理由は・・・
RYU君と同じ毛色の女の子チッチーちゃんが呼吸が早くて気になるので
こちらの病院で診てもらいたいと昨日連絡があったからです。


SALAちゃん・RYU君がお世話になったハミング動物病院で会うことができました。





RYU君そっくりのチッチーちゃん♪


ココどこかちら?



少し呼吸が早いけど、毛並みもホワホワで大丈夫そう♪



ドキドキ♪



このお餅姿・・♪


お餅ちゃん♪


チッチーちゃん、レントゲンの結果RYU君と同じ拡張型心筋症の診断でしたが
まだ状態はそんなに悪くないので、お薬が効いてくれればいいなぁ♪

ハムスターの心臓病発症はかなり多いそうです。


病院の先生のブログにも心臓病のことが載っています。

チッチーちゃん、頑張ってお薬飲んで病状が進まないことを祈ってます。



そしてSALAちゃんと同じ毛色の男の子コロちゃんも一緒に来てくれました。
コロちゃんは検診と爪を切ってもらうためです。


あ~、このネムネムお顔は海くんだ!(笑)


眠いでちゅよ




おっきなお目目も海くん似でしょ♪


お目目はパパ似?




先生に抱っこされてコロちゃん緊張~!


緊張でちゅ~!



でもとってもおとなしくパッチンしてもらったね♪


パッチンでちゅ♪


LUNAちゃん海くんっコをまた抱っこできて・・
病気になってしまったチッチーちゃんには申し訳ないけど
また里親さんにお会いできてとても嬉しかったです。

LUNAちゃんが引き合わせてくれたステキな縁です。

遠いところお疲れさまでした。




RINちゃんも検診してもらってきました。(ついでに)(笑)
もちろん何の問題もなく健康◎です♪
1度診ていただいておくと安心ですものね。


ウチのお嬢さん、今日はジャスト90gでした。


90g



スポンサーサイト
Secret