RINちゃんのお家のハムポットに異変が・・・。

今まではたま~にRINちゃんの毛繕いスポットとして使われてましたが、今日見たら
こんな状態。


おやおやどうしたのかな?




おやおや・・・





気配に気づいてお顔を出してくれました。




ここでちゅよ♪




でもすぐにティッシュを引き戻して隠れてしまいました~。




じゃまたね!




昨夜はRINちゃんちっぽの日でした。

くうちゃんが来たから大ハッスル♪
くうちゃんを探して走ってるんでしょうね。。(汗)





女のコでもこんなに鳴くんですね。

くうちゃんはくるくるで大暴走チュウでした。


スポンサーサイト
Secret