2009.05.23 コハム祭り
突然ですが本日我が家はコハム祭りを開催しております。

今月2日にLUNAちゃんの孫にあたるコにベビーが誕生しました。

そのお宅では、是非LUNAちゃんの血筋をまた我が家に♪って言ってくださってたので
昨日から熱海に出かける予定があったので、今日帰りに小田原まで足を伸ばして
コハムちゃんをさらってきてしまいました。(笑)


グレー系のコと白いコ。

この白いコがLUNAちゃんに似ています。










きゃ~、このコとっても馴れてて可愛い~♪



DSC04417a.jpg




ちみんこ白ちゃん、くるくるも上手です。

この毛並みのガビリ具合はダブルサテンかな?
(パパがダブルサテンです)




DSC04424a.jpg




ぐふっ、可愛い♪ ←そればっかり。。



DSC04427a.jpg




このコは同じ兄妹ですが、生後10日から人工保育で育てられました。
(ママが育児放棄しちゃったそうです)
でも献身的なお世話のおかげでとっても元気。
白くて長毛の男のコ・・もらってきてしまいました。(笑)
このコは他の兄妹とは一緒じゃなく、一人っコとして育ってきたので
早速ケージでもヒトリ暮らしです。


このピンクのお耳もLUNAちゃんみたい♪


DSC04434a.jpg




もう見てるだけで幸せ!



DSC04438a.jpg



5ハムズさらってきましたが(笑)  グレー3 白2
ウチに2ハムズ、あと3ハムズは友人2人のところに行きます。
まだ生後3週間なので、暫くはウチで思いっきり可愛がらせていただくのです!!

お空のLUNAちゃん、しっかり縁を繋いでくれてありがとなのです(^^♪
スポンサーサイト
Secret