RINちゃん、くうちゃんも元気です。。。がすっかりコハムにブログを乗っ取られてます。(笑)


だってこんなに可愛い寝姿を惜しげもなく披露されちゃ・・・



DSC04464a.jpg



初日は野良寝団体でしたが、1日たったら巣箱でしっかりzzz。



見てると眠くなっちゃうよ~。



DSC04466a.jpg








あくびってうつるでちゅ~!


DSC04482a.jpg




お手手のパーとグー。。。ひとりじゃんけん?(笑)


DSC04483a.jpg


DSC04485a.jpg



RINちゃん、気になって覗きにきましたよ。


DSC04496a.jpg



あぁ・・また寝てるぞ。。


DSC04505a.jpg



あたちは起きて食べちゃお~♪


DSC04507a.jpg



こちらはヒトリっ子のボクちゃん。


DSC04512a.jpg




くるくるの上でも眠そうだ~。



DSC04513a.jpg




やっぱり撃沈でした。(笑)


DSC04518a.jpg



もう載せたい写真が山ほどできそうで・・怖いです。(笑)
Secret