ピンクのぶたさんの上に乗ってご機嫌なくうちゃん♪

お鼻とお手手のピンク、コラボしてるね!



ちーす♪




くうちゃん、お目目も見えてますよ。

ぶたさんの笑ってるお目目も見えますね。(笑)



見えてまちゅ?




さてさて、お水も上手に飲むコハムちゃん♪



DSC04515a.jpg




ご飯タイムは大変ですよ~!



DSC04520a.jpg





白いコちゃんは1番ちみんこだけど、1番頑張るコなのです。




DSC04522a.jpg




ずっと居座ってます。(笑)



DSC04523a.jpg




ヒトリ余裕なくうちゃんです。ぷぷっ♪



DSC04527b.jpg




お腹が膨れたら寝るのですzzz。



DSC04528a.jpg




ヒトリいないと思ったら・・・ロフトで寂しく寝てました。



DSC04534a.jpg




お布団代わりに白いコちゃんが来ましたよ。。。(笑)



DSC04537a.jpg




今度は巣箱で~zzz。




DSC04538a.jpg




このお顔も可愛いなぁ♪



DSC04540a.jpg




この姿を見てるだけで、心が洗われる気がします♪



DSC04542a.jpg
Secret