お掃除待機チュウの4兄妹。

タライに入っていただいてます♪








初めての場所はちょっと不安なのか、ぴったりくっついてますね。



DSC04656a.jpg




でもすぐ寝ちゃうの・・・(笑)



DSC04658a.jpg





んっ?カメラが気になったかな?



DSC04660a.jpg




きっとデジカメの紐が気になるのね♪(笑)
(でも齧らせないわよ!)



DSC04695a.jpg




あぁ・・また挟まってる。。



DSC04676a.jpg




寝てる寝てるzzz
真ん中のコはどっちが頭だろう???


DSC04686a.jpg



あっ、顔が出た!(笑)



DSC04692a.jpg



きゃはは♪ この隅っこで寝るのは楽しいらしい。




DSC04706a.jpg




つぶらなお目目。



DSC04714a.jpg




あ~、可愛い♪



DSC04721a.jpg




このコの立ち姿がまた可愛い♪



DSC04722a.jpg




あたちを忘れてないですか?

RINちゃん、忘れてないから怒らないで~!


DSC04723a.jpg




ボクちゃんにちょっとだけえこひいき♪

4兄妹にはまとめてだけど、ボクちゃんにはお外でおとうふ♪



DSC04741a.jpg



背中の毛はガビガビだけど(汗)
お顔はふわふわ。



DSC04742a.jpg




たまらなく可愛いのです♪(壊)



DSC04745a.jpg


Secret