まずは昨夜のくうちゃん&RINちゃんです。

おふたハムも枝豆をしっかりいただきましたよ。



DSC04914a.jpg


うーん、何だか悪ハム顔じゃない?(笑)





RINちゃんも枝豆美味しいね♪



DSC04946a.jpg




RINちゃんが立ち去った後にはしっかり枝豆さんの皮が・・(笑)



DSC04952a.jpg





コハムズはくるくるが大好きです♪

取り合いながらもくるくる走り。。

時には4ハムで回してます。走る方向は一緒にしないとダメだよ~!(汗)




DSC04891a.jpg




お掃除待機チュウにもくるくる~♪



DSC04900a.jpg




ボクちゃん、今日はワンコふう?



DSC04888a.jpg




あぁ、この寝姿♪

お手手お手手、アンヨアンヨ・・と並んでます。



DSC04927a.jpg




ロフトで寝てるガビコちゃん♪

あひるのお口になってます。(笑)




DSC04930a.jpg
Secret