毎朝のお掃除チュウにお散歩を楽しむRINちゃんですが・・・

ちょっと目を離した隙にこんなところに登ってました!(びっくり)
(慌てながらもカメラ用意してしまった)(汗)



先日ブライアンさんのところのユズたんも同じことしてましたが・・  ハム界ではブームなのか。。(笑)




すたすた。。




RINちゃん余裕で歩いて、時刻のチェック♪

確かに朝の6時半でした。。(あまりにもジャスト)(笑)




朝でちゅね♪




そろそろ端っこまできたから降りようよ~!

背伸びもきついんだから~。(笑) ←相変わらずの154cm。。



まだまだ




エアコンのチェックまでしてくれて(何のチェックだか)

やっと降りてくれました。(ホッ♪)




チェックでちゅ!

これから寝んねするのに元気だなぁ♪
スポンサーサイト
Secret