ボクちゃん、左手を出して「何かちょーだい♪」って感じに見えません?(笑)




ちょーだい♪






ボクちゃんは未だにご飯入れの中がお気に入り♪
湯加減どうですか?(笑)




入浴チュー





やっとボクちゃんのガビガビ毛並みが落ち着いてきました。
でも昨日毛玉の大きいの2つチョッキンしましたが・・・(汗)



ふさふさ♪





PC画面の姫とボクちゃん♪

ボクちゃんはキーボードのお掃除に忙しい~!(笑)



お掃除チュー





お掃除の得意なボクちゃんでした♪




こっちもお掃除!



ボクちゃんもイチゴが似合うコになってくれるかな!
スポンサーサイト
Secret